ONE PIECEのこと

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)

初めてちゃんと読みました。

おもれー (*゚∀゚)=3

一気に28巻まで読んでしまいました。

なんで、今まで読んでなかったんだろう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月の発売予定

トリコ(3)

ヒストリエ(5)

笑うかのこ様(2)

びんちょうタン(4)

デトロイト・メタル・シティ(7)

さよなら絶望先生(16)

アカギ(22)

ワシズ -閻魔の闘牌-(1)

お茶にごす。(7)

ハチワンダイバー(10)

木造迷宮(2)

はなまる幼稚園(5)

PLUTO(7)

| | コメント (0)

9月の購入予定

Real Clothes(5) らき☆すた(6) ちはやふる(2) 黒執事(5) BAMBOO BLADE(9) ひろなex.(2) うつうつひでお日記 その後

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の残り

負けてなるものか。

1 95点  二巻出たとき買ったんですが相当感動できます。NANA、ハチクロ、のだめに続くすばらしい作品です。と二年前から言ってます。  

2 91点  この本見て買ったコミックです。 買って損なし

吉田秋生の新作。
鎌倉に住む3姉妹(途中から4姉妹)が綴る連作。
第1巻には・蝉時雨のやむ頃・佐助の狐・二階堂の鬼

3 80点  乙女チックな物、事が好きな男の話。 因みに今度の仮面ライダーは乙男だそうです  

4 92点 「よしながふみ」は、かなりやおいっぽい話しを書く人です。 これよりは普通の人には「大奥」の方がおすすめ 

5 96点  「ある日突然の子育て」ライフを、優しく・・・そして温かく包み込むように描く作品  おススメ  

6 70点 今はモーニングツーに連載してる人の作品。絵が独特

7 80点 テレビドラマ化された「イマジン」「おいしい関係」の作者の最新作 

8 88点 「彼カノ」の作者の最新作。 二巻完結です。 この人独特の視点の描写が好きです

9  ?点 読んだことないです。 こんな恋愛恋愛した作品は好きではないです

10 75点 人魚を題材にした作品

| | コメント (2) | トラックバック (0)

負けてなるものか。

対抗されたんで反撃せねば。

今は、週刊誌、買うことが無くなりました。

基本漫画の情報はネットからです。

だからどうしても偏ってしまいます。

その偏りをなくすにかなり良い本です。

負けてなるものか。.

この本は売れ筋ではなく内容で選んであります。

外れはすくないですよ

負けてなるものか。.

1 93点 メイドさんが出て来る将棋漫画。でも萌え要素はない。ヤンキース井川の愛読書 

2 75点 戦国時代の武将の下についてるコレクターの話 

3 100点  「よつば」と言う子の日常を描いた作品。 この作者のあずまんが大王を読んで4コマにはまりました 

4 ?点 絵がグロすぎて読んでません  

5 95点  野球漫画の新風。 心理面重視の内容。 この連載が始まったときちょっとびびりました 最近はチョット新鮮さが無くなってきました。 

6 90点  サッカー漫画。 監督目線からの話し。 

7 80点  刑務所での旨いモン話。 これ読んだらお腹すきます。 

7 ?点 まだ読んでません  

9 70点 先生の学校での話。 かなり精神破綻してる。それがリアル。 

10 77点 ジュゴンに育てられた双子とルカの話。 

負けてなるものか。.

1 95点   

2 91点 

3 80点

4 92点

5 96点

6 70点

7 80点

8 88点

9  ?点

10 75点

上記の本は、幸太郎本舗にいけば1コーナーつくyってあります。(遠いから行かないんですがこの間行ったとき見つけてびっくりしました)

あと、楽座本店の休憩所のマンガもこれに近いです

_________

以前のも役に立ちますよ。

.負けてなるものか。.

負けてなるものか。..........................

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今月の購入予定

下記が今月残りのコミック購入予定です。

オタク度が分かるかと思います。

つぶらら(3)

のだめカンタービレ(20)

みなみけ(5)

capeta(16)

ハチワンダイバー(6)

それでも町は廻っている(4)

カラスヤサトシ(3)

ふたつのスピカ(14)

ぼく、オタリーマン。3

君に届け(6)

BAMBOO BLADE(8)

ちとせげっちゅ!!(5)

ドージンワーク(5)

ユリア100式(6)

デトロイト・メタル・シティ(5)

海の御先(2)

オレたま ~オレが地球を救うって!?~(2)

ももいろスウィーティー(3)

スケッチブック(5)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日のコミック

本日のコミック
ことこと〜子と孤島〜3
マイガール2
びんちょうタン 参

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サナギさん

サナギさん

5巻、発売

最近の4コマでは一番です。

この作者、頭の構造がほかの人とは違うと思う。

::::::

サナギさん

:::

サナギさん:::::

サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス) サナギさん 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)

著者:施川 ユウキ
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1週間の量

1週間の量

ヤバい買いすぎだ。

最近、積み本がでてきてます。(-o-;)

1週間の量

もうちょい自重しよう

________________________________

おすすめ

MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス)

著者:曽田 正人
販売元:小学館

海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS)

3月のライオン(1)

しるバ.(1)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アニメ

今期のアニメ

BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

全くのノーマークでしたが、かなり面白いです。

剣道もののマトモなアニメ(漫画)は六三四の剣以来では?

つい、漫画全巻買ってしまいました。

.

あんこ入りパスタライス。

.

みなみけ

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

前期までの『らき☆すた』と同じようなマターリした物語です。

漫画より面白くなるとは思わなかった。

.

テレビから3m離れてみやがれ、この野郎。

.

もやしもん

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

漫画の方が面白いです。

アニメ自体はフジのノイタミナ枠なんで出来はよいです。

.

かもすぞ

.

×CLANNAD

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

京アニ制作で期待してたんですが話が暗くついていけない。

.

⑪⑪⑪⑪⑪だんご大家族は好きです⑪⑪⑪⑪⑪⑪

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧