Wii こないのよ

注文日2/16

りょうさん、自分もおんなじ日で、それから音沙汰無しなのよ

たぶん計画倒産する気なのよ

または、店内に落ちてる玉コイン拾って買う気なのよ

それか、受け渡しのときにハンセン連れてくるBIGサプライズする気なのよ

やま中ご馳走してくれるなら

福岡の事務所まで取り行ってもいいのよ

よろしくなのよ

でも、飽きて売ったらごめんね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

龍が如く2

かなり早い発売ですね。

1は、はまったので楽しみです。

http://ryu-ga-gotoku.com/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FINAL FANTASYⅢ

FINAL FANTASYⅢ

FINAL FANTASYⅢ

FINAL FANTASYⅢ

すげー綺麗 DS持ってて良かったと思ったソフトです。 FFⅦのときの驚きがありました。 ゲーム画面に入ったら多少見劣りするけど・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALIEN THE ARCADE MEDAL EDITION

ALIEN THE ARCADE MEDAL EDITION

ゲームセンターでのプレミア画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DS lite

DS lite買ったら画素欠け ガーーーん

実はDS買った時も画素欠けしてたんです。

まあ、サポートに電話連絡したら交換してくれるそうなのでほっとしました。

前回は、基盤交換でしたが。

ただ、MOTHER3やるために買ったので、ソフトの出っ張り見てショックでした。

MINIはそんなことないのでしょうか?持ってる方いたら教えてください。

ちなみに画素欠けの公式の回答はこれ、

お問合せいただいたニンテンドーDSの件ですが、液晶には
その特性上、点灯しない画素や常に点灯する画素が存在
することがあります。(輝点とも呼びます)
取扱説明書にも記載がありますように、これは
故障ではありません。
ただ、場所などによりどうしても気になるということが
ありましたら検査させていただきますので、どの部分に
輝点があるか図示していただいた上、ニンテンドーDS一式
(付属品含む)を下記サービスセンターまでお送り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)