今期ドラマは

相棒

薔薇のない花屋

この2本で間違いなし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M-1グランプリ

優勝 

サンドウィッチマン

Ddaf9bf6_2 .

優勝は、サンドウィッチマン(フラットファイヴ)


コンビ名 総合
得点



























サンドウィッチマン 651 98 95 95 95 92 84 92
トータルテンボス 646 96 93 95 95 90 84 93
キングコング 650 96 93 97 95 88 90 91
ハリセンボン 608 86 88 93 84 86 85 86
笑い飯 604 85 85 89 85 83 85 92
ザブングル 597 86 90 92 84 79 84 82
ダイアン 593 86 85 89 86 81 82 84
千鳥 580 86 80 85 80 87 81 81
POISON GIRL BAND 577 75 90 81 82 84 80 85

凄いコンビがいました。

優勝ネタ

m-1アップされました

__________________

本日いよいよ 決勝です。

△笑い飯

POISON GIRL BAND

▲ザブングル

千鳥

トータルテンボス

○キングコング

ハリセンボン

×ダイアン

◎麒麟  (敗者復活さえできれば)

でも、順当にいけば笑い飯なんでしょうけどね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そこまで言って委員会

昨日(先週分)、今日と続けてあった「たかじんのそこまで言って委員会

この人がめっちゃ面白かった。

http://www.ohtan.net/

言ってることは正しいのに人をイラつかせる、先週分。

そのことにみんな気づいて笑顔の、今週。

....ニコニコ入ってる人は見てみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ドラマ

秋のドラマが一通り始まりました。
まだ始まって無いのは
『SP』
ぐらいでしょうか?

◎ガリレオ
今回のNo.1ドラマかと思います。
容疑者Xの献身の映画化も決定です。

探偵ガリレオ (文春文庫)

△暴れん坊ママ
大泉洋出演のタメ見ます。

◎相棒Ⅵ
このシリーズ大好きです。プレシーズンとⅠは見てなかったのでDVD買いました。
来年、映画化も。

相棒 pre season DVD-BOX

〇歌姫
中々、良いドラマです。

今回は結構見るものあります。
メチャメチャHDDに溜まりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDDえらー

HDDレコーダーが壊れてしまった(ToT)
.
再生は出来るのだが、DVDに移したり、録画予約などが出来ない(・_・)..?
初期化しないと、いけないみたい。
誰か対処方法知りませんか?

070908_011101

070908_011102_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内村さまぁ〜ず

内Pがこういうカタチで戻ってくるとは、思いませんんでしたが

ヤッパこの三人は面白いなあ。

一年もしたらDVDになりそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゲド戦記 観てきた

招待券もらったのでゲド戦記観てきました。 ビックリするほどの出来でした。 あれナウシカの頃の作品じゃないの? ってなアニメですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の中心で愛を叫ぶ

世界の中心で愛を叫ぶ

世界の中心で愛を叫ぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内村プロデュース見逃した

ショック

内P見逃してしまった。ゴールデンウィークはさんだのですっかり忘れてマシター

誰かDVDに取ってませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜どうでしょう写真集

再販「写真集2」の発売&受け渡し今日だった。

忘れてて、もうアルコール入っちゃいました。

明日は忘れず取りに行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧